Pカップで3徹したらコロナに感染してミリ10thをジャーした話

いいパック(ガチャ)あるじゃねぇか...

わりぃな、これで勝負はいただきだぜ!

黒き旋風よ!気高き誇りをその翼に顕現せよ!

シンクロ召喚!【縷・縷・屡・来】幽谷霧子!4凸!!

 

よう、クロウ・ホーガンだぜ!

 

 

 

 

すいません調子乗りました。

改めてどうもこんにちわ、シュシュです。

 

上のやつは遊戯王オフィシャルカードゲーム ダーク・ウィングブラストのcmをパクったやつです。

ブラックフェザー・アサルト・ドラゴンの召喚口上にしたのは特に意味はないです。

正直ブログ書くかとても迷ったんですけどまあ楽しかった思い出を感想文みたいな感覚で書くくらいならいいか、がはは。という変なノリで書いています。

なので有益な情報は99%得られないと思ってください。

 

まずは結果からですね

結果はこちら



力及ばず11位でした。

ファン数は4億

前回の4.5thが20位で2億5000万だったので稼働時間短くなったのも加味すると成長はしてますね。

 

〜準備〜

何もしてない、いつもこれで負けていつも後悔してるけど何も成長してない。

強いてやったことと言えばレポートとか課題を開始当日までやって走ることに集中しようとしたことと生薬用意したくらい。

大量の課題、これが一番辛かった。

まさか当日までかかるとは思わないし追加されて結局期間中も課題に追われる羽目になるしどうしたらいいのかね。

 

〜編成・端末〜

はい。山の想定なんてしてないのでぐっちゃぐちゃです。

なんなら期間中に霧子凸ったので最初はこれだった。

端末はipad pro5 (無線)

 

ちょっとこいつにガタが来てるので次回は違う板でやりたいな~と思ってます。
板2枚用意できるんだったら有線にしたいですね。
こいつ大学でも使ってるのであまり有線で使ってバッテリーゴリゴリ削りたくなかったので。

 

~稼働~

稼働時間をまとめた表がこちら

稼働時間が完全に夜型ですね。
この後の文章読んでいればなんでこんなリフレを取っていたのかがわかります。

 

~水曜日~

この日は実習で生薬の試験をしていました。
鼻が詰まっている状態の試験辛かったけどショウガが鼻づまり貫通してきたのすげ~ってなってましたね。

リフレはないためここは画像がありません()

 

~木曜日~

1日1億を目標にして頑張っていました。

この日も生薬についての実習でしたがこんな風に薬草園に顔を出しました。

かなり多くの種類の植物があっていいリフレッシュになっていたと思います。

 

~金曜日~

ここら辺から本気で眠くなります。

出席必須の授業があったためそこにリフレを充てて授業を受けにいきました。

英語読めないし疲れていたし大変でした。

 
~土曜日~

遂に精神と睡眠欲がぶっ壊れます。

人間寝ないとぶっ壊れるらしい

この後2時間ほど寝てバ畜なのでなぜか働いていました

 
~日曜日~

最後10位取れそうで取れない位置にいたのでマスター3倍でEX堀りしてました。

もっと時速が出ていれば追いつけましたね。

 

 

稼働自体はだいたいこんな感じです。

普通にきつい。

途中いつものように精神的にきつかったところもあるけどほとんど「眠かった」という記憶しかなくて何が精神的に苦しいのかわからん()

徹夜のギネス世界記録は11日って聞いたことあるけど流石に後半脳の半分以上は寝てるだろ。

睡眠時間って重要なんだな~と思い知らされました。

それでいうとデレステのスキブ睡眠とかいうの絶対寝てないだろ、と思います。

体調面に関しては睡眠不足以外健康そのものでした。

ゲーミングチェアを導入したり湿布薬や点眼薬、漢方薬のフルセットで挑んだの正解でした。

大学で学んだことが身についていることを実感できたし半年間準備してきた甲斐がありした。

 

~今後について~

5.5thについてはやるかどうかは考えてないです。
そもそも今回も時間が取れたらやる。くらいの気持ちで準備していたので次回また時間が取れるは限らないというかなんなら無理そうなのでやらない寄りに今います。(最大限練習はします)

稼働時間取れないと負けのゲームではありますが今回に関しては僕の時速が出ていれば勝てた盤面なので余計悔しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

おまけです。

なんならこっちが本編。

僕のPカップの稼働とか編成とかどうでもいいんですよ、だって弱いし。

そんなことよりこちら

 

あれれ~?おかしいぞ~?

そう、事の発端は4/20の夜中3時頃、唐突な寒気に襲われます。

急に周りが南極の気温になったと思うくらい寒いし震えが止まらない。

どうにかしてこの寒気を飛ばしたい、そう思いながら毛布と布団をかぶりもぞもぞしていました。

すると突然...!

 

 

足が攣りました。

本当に痛かった、目の前に芍薬甘草湯置いておいた僕天才。

そして復帰後は自然と寒気も収まってきましたが寝れない。

というわけで寝るために導入したのがこちら

寝れね~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけでこちらおすすめです。

これは寒気/動悸/鎮痛/滋養・強壮/発汗/解熱に対して効き目があります。

 

~2時間後~

夢の中で高速で歌姫を回し始めます。

何が辛いって画面の回転が馬鹿くそ早かったことですかね。

多分この時点で熱はありました。

 

~さらに2時間後~

本体はマジで元気です。

が、熱が39度を超えているだと!?

僕以外家族全員がコロナに感染している今この熱はまずい...

なんにせよこのタイミングということはミリ10thがやばい!!!!!!!!!!

というわけで爆速で病院に連絡して診察してもらいました。

さあ気になる結果は...?

 

 

 

 

 

 

 

陽性!!!!夏が胸を刺激する~

 

 

 

 

 

 

終わった...ミリ行けない...

僕のミリオンのモチベの生命線が消えました。

桜守歌織さんがいなくてまだ助かって...ねぇよ!!

俺は田中琴葉役の種田梨沙が見たいんだよ!!!

TSVとMPUが見たいんだよ!!!!!

なんで~~~~~

というわけでミリ10thジャーしました。

単純に27Kが無に帰すのもやばい...(拾ってくれた人ありがとう...)

次回は2月にあるAct4にいると思います。2も3も忙しいので。

 

コロナ日記でもつけるかね

それではまたどこかでお会いしましょう

 

 

オワオワリ