明けましておめでとうございます。
新成人の皆様は成人おめでとうございます、シュシュです。
今回は完全に出遅れた2023年の楽曲10選です。
記憶力おじいちゃんなのでどれが良かったか忘れてランキング形式にできなくなりました()
それではどうぞ
My last engagement
このゲームサ終するらしくて泣いてます。
特に2番以降映えます。
LIES GOSE ON
アニメも面白かったし曲も良かった。
高まり曲です。
Dystopia
LINEやってない俊龍の曲
悪いわけもなく、このアニメも面白かったです。
霞の向こうへ
誰に影響されたのか...
あまりよくわからないんですけども普段の中島由貴さんとはなんか違った歌い方してる感じがする。
電波感傷
一生天体公演しろと言い続けてたらこれ来て顔。
まだフル聞いた事ないんでact4に期待。
Star Impression
跳びポ
ミリアニの中で一番いい曲。
SIN
特に強い理由はないけど普通に好き。
Another
ニノミヤユイさんが好きすぎる。
このアルバムの中かなり強いから他聞くのも〇
Isosceles
岩手が楽しみすぎる。
本当にこのユニット出してもらえるとは思ってなかった。
Pale bouquet
文句なしの1位かもしれない。
前奏から強くていい曲。
1枚1Kで買えるから全員買え
ジャケ写良すぎ!!
入選漏れ&今年の曲じゃないけど聞いてた曲
シティーハンター好きすぎ君
SARA
シティーハンター好きすぎ君2
有頂天猫
ジャケ写ふざけすぎだろ、曲はめっちゃいい。
Star Of the Stars Of the Stars
もうギーツ終わってから1クール以上経ってますけど?
久しぶりにハマった仮面ライダーな気がする。
NEW DRAMA PARADISE
サビのところで空耳でしんよこ(新横浜)って聞こえるのおもろい。
Holiday∞Holiday
まだ浅いのでギリ入選漏れ。
美に入り彩を穿つ
何も言わなくても伝わるやつ。
ではまたどこかでお会いしましょう。
オワオワリ