2022-01-01から1年間の記事一覧

1年の振り返りをしてみよう ~今年の楽曲編~

どうも、最近やっと日曜日が暇になってのびのび過ごせると思ったら結局1日全部睡眠に使い無駄にして後悔しているシュシュです。 今回は今年のまとめ第2弾です。 第2弾は今年の楽曲10選!です。 今年は去年よりも色んなコンテンツに触れた気がしますしやろう…

1年の振り返りをしてみよう ~今年のまとめ編~

どうも、最近寒すぎて冬眠することを真面目に考えているシュシュです。本当に考えています、今年寒くね???? もう12月らしいですね。 今年まだ後3ヶ月くらいあると思ってたんですけど30日もないのか... とこれを書いてるときに思ったんですけど今12月31日…

立花理香さんのFCイベントに行った感想

あ゛あ゛ぁ゛い 挨拶思いつかなくて適当言おうと思ったらただの化け物が誕生してしまいました、どうもシュシュです。 今回は立花理香さんのFCイベに参加してきたのでその感想を書いていきます。 全ての始まり 当日 昼の部 夜の部 少々お気持ち 夜の部お見送…

小早川紗枝に狂わされた人間の末路 〜名古屋編〜

どうもこんにちは、4.5周年Pカップから何故か立花理香に狂わされておかしくなった シュシュです。 僕が小早川紗枝担当ってことはまあこの記事のタイトル読んでりゃわかると思います。 別に声優にそこまで強い思いはなかったんですよ。 でもまあ疲れてたんで…

普段何もしないオタクがgrooveに手を出した話

はじめまして、シャニ対バンの記事を書くと言って書いていないシュシュです。今めちゃくちゃ忙しくて書く暇がない(まあ理由の6割型は面倒だから手を出していなかったのはある)。 まあそんなオタクでもgrooveを軽くできたのでその報告ですね。 まず前提として…